大阪旅行 1日目

今週は連休だったので、家族で一泊二日の大阪旅行をしてきました。

早朝に大分を発ち、1日目のメイン会場(笑)、USJにやってきました❗

USJゲート

 

とりあえずのお目当てはハリーポッター。

ホグワーツ城

なんでもない平日なのに、人がいっぱいでした💦

なので当然、アトラクションの待ち時間がありました。なんと、250分待ち。約4時間❗❗😱

このアトラクションで得られる体験価値と時間の価値とを天秤にかけたら・・・・

Time is money ということで、ハリーポッターのアトラクションはあっさり諦めました。

でも、とりあえずお城の中は見学して、バタービールは飲んどきました。(笑)

バタービール

で、もう一つのお目当て。てか、本命のエヴァンゲリオン4-Dを観てきました。

このアトラクションはターミネーターのアトラクションみたいに入場前に一旦広い部屋で待つんだけど、

その部屋がゼーレの長老たちがいる部屋みたいで

こんなカンジ ↓↓↓

ゼーレ

暗闇の中から長老たちが現れて、始まる前からテンション⤴⤴⤴

始まってからもリアルな3D映像と触覚でかなり楽しめました。😆

このアトラクションは期間限定みたいなのでエヴァ好きの人はお早めに❗(笑)

 

思いの外、人が多くて待ち時間があったので、たくさんのアトラクションには乗れなかったけど、USJを満喫することが出来ました。

もちろん綾小路麗華様にも会ってきましたよ♪(笑)

 

2日目につづく。。。

 

 

ご予約&お問い合わせは

電話 0978-32-8355 まで。

投稿者プロフィール

田口 仁士
田口 仁士
高校卒業後、福岡市の大学に進学。在学中、なぜか美容の道に目覚める。(笑)
卒業後、そのまま福岡市で見習いから美容室で働く。福岡市で約7年勤めた後、地元の大分県に帰る。
中津、宇佐市で4年勤めた後、2012年8月14日に宇佐市法鏡寺に「Butterfly」オープン。
趣味は読書、映画鑑賞、写真、ダーツ、御朱印集め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)